2010/07/02

Bumper for iPhone 4

エントリーが前後したけど、iPhone 4購入時にBumpers for iPhoneも買ってありました。まだ触れた事のないiPhone 4の美しいガラスが、ちょっとしたことで欠けてしまうんじゃないかと言う不安を少しでも和らげるために。。
以前、流出写真でBumpersを見た時に「安っぽ!おもちゃみたい!」と思っていたのだが実物は全くの別物だった。
素晴らしいフィット感。光沢とマットの組合せ。本体と同じステンレス素材を設えた電源とボリュームボタン。これがデフォルトの仕様なんじゃないかと思える仕上がりでした。いつも思う事なんだけど、実物見るまで色々と判断しちゃダメですねぇ。写真だと写り次第、撮り手次第で大きく印象にブレがでるから。今回は気持ちイイ方向に転がったから良しとしましょう。

装着後は尻ポケットに入れる時に多少引っかかりもあるけど、テーブルに置いたりする時には一切不安が無くなった。
iPhone 4を裸で使う勇気はまだ湧いてこないので当面Bumpersに守ってもらいましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿