2010/09/25

International Photo Contest for iPhone - The 100 Finaists に!


"i.Phoneography.eu contest"というイタリア主催のiPhoneographyコンテストにひっそりと参加してたのですが、世界中から集まった素晴らしい作品がひしめく中、なんとファイナリスト100名の一人に選ばれました!
所謂コンテストに参加するのは初めてなので(しかもイタリア開催)とても吃驚&ウレシイー&光栄です。
さらにさらに、ハンドル名のお陰で今だけトップを飾れるというおまけ付♪
次は40作品に絞るそうなのですが100選に残っただけでも奇跡なので今のうちに喜んでおきます(笑)

後になりましたが、このコンテストを日本に紹介してくださったFlickrグループ「The iPhoneography User Group Japan」のARCHiPhoneさん、私のモチベーションを後押ししてくれたこのグループ参加者の素晴らしい作品に感謝いたします。

i.Phoneography.eu
finalists – finalisti:International Phoneography
International Photo Contest for iPhoneのコンテスト結果が発表されました:FAVLIFE
i.Phoneography.eu contest: i nomi dei finalisti:fotogriPhone

※ iPhoneographyとはiPhoneで写真を撮りiPhoneアプリで加工した写真を指します。

0 件のコメント:

コメントを投稿