2010/12/11

Instagramにどっぷり…


ここ数ヶ月Instagramにどっぷり。。で、更新も滞りがちに…(~_~;
Instagramの楽しみ方は十人十色ですが、自分はその場で見たものをiPhoneで撮影・加工するライブ感を重視しています。(何点かは仕事の納期が厳しくなったり、天気が悪かったりで古い引き出しから引っぱり出したりもしてます)
iPhoneだけの撮影は色々制約もありますが、撮影後の編集作業でどのアプリを使うと効果的かなぁとか考えながら愉しんでいます。
ここには今日までにInstagramへアップした画像一覧を置いときます。このスクリーンショットは非公式サイト"Instagram popular photos"のHelpからパーマリンクを入力し作成しました。本家になかなか動きがないのでこういったサービスは嬉しい限りです。

Instagram popular photos
Photos by 8ware on Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿