2010/08/05

Test Pattern Wallpaper


iPhone 4のロック画面用にテストパターンを模した壁紙(モノスコパターンとARIBカラーバー)作ってみた。
Retinaディスプレイ見てたら何だか使命感に捕われてイラストレーターで描き起こしちゃった。。
原図のプロポーションを守りながら出来るだけピクセルサイズで割付け。余白には2px幅のヘアラインなど加えバランスをとった。当初モノスコはホーム画面用に進めてたけど、壁紙に設定してみると鬱陶しいのでロック画面用に作り直した。

ロック画面に設定するとこんな感じ。

Retinaディスプレイを生かすようピクセルを意識して作ったので、ボーダーやチェッカーがシャープに映ります。

Flickrにアップしてあるのでよろしければどぞ。
iPhone 4 Wallpaper Monoscope
iPhone 4 Wallpaper Color Bar

その他のホーム画面用壁紙
iPhone 4 Simple Wallpapers

0 件のコメント:

コメントを投稿