2009/03/26

重い腰を上げて…

サイト・ブログ・SNS、過去にネットデビューを何回考えただろう…。
MIXIの招待メールをもらった事もある。
人様のサイト立ち上げを手伝い簡単なHTMLコードなら書けるようにもなった。
それでも腰を上げる事はなかった。
その理由は簡単で「発信」するものが特に見当たらなかったから。
個人商店で特定のクライアントしか持たない私にとって、そこに関わる情報やスキルをわざわざネット上に公開する必然性もなかった。
しかし腰を押し上げるものに出会う。
それは「Twitter」
関わり方は十人十色のこのコミュニティ。たまたまモチベーションを刺激する人達を覗き込む事になった。
そこでふと思った「発信」しなくても「発言」してればイイんじゃない?と。

そんなわけで、OS7以来付き合いのあるアップル製品とCGを中心に、自分の脳内に留めてあった事を「発言」に変えていくつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿