2009/10/05

SketchBookを使いこなしてるリンクまとめ

SketchBook Proの動画
Making of Space Ranger [The Area : Showcase ]
Making of Robo Lobster [The Area : Showcase ]
Concept Sketch
Iron Man Concept Speed Painting
Drawing a Car 1
Drawing a Car 2
Eagle Speed Painting
顔のイラストレーション
構造図のスケッチ

SketchBook Mobile
The SketchBook® Mobile [Flickrのグループ]
suzi54241'sさんのiPod Touchで描いた作品集
suzi54241'sさんによるポートレートのチュートリアル

SketchBook Mobileを使いこなしてる動画は現時点で見つかりませんでしたが、FlickrのSketchBook Mobileタグのなかでsuzi54241'sさんの飛び抜けて素晴らしい作品を見つけました。この方のiPod Touch作品は途中からSketchBookを使い始めてるようです。初期のほうから順繰り見ていくと、だんだんiPod上で描くのに慣れていくのが分かります。この技量プラスこの物量があってさらに昇華できるのでしょうね。脱帽

0 件のコメント:

コメントを投稿