2010/08/18

フォトログ始めました。

猛暑列島ニッポン。
古びたコンクリートの室内は40℃とか温度計が示しています。そして今夏は湿度が高いのが何より堪えます。
そんな気候に脳がイカれたのか単なる勢いなのか、新たにフォトログを起ち上げちゃいました。
iPhoneで撮り、調整・加工するにしてもiPhone or iPad上だけで行い、気軽にポストできれば。。。と。
こっちのログもままならないのに無謀なことは百も承知です。でも始めちゃったから飽きるまで続けます。それが10年後なのか明日なのか…。ネタが切れそうになったら猫様に登場願って…。


KAGENUI:http://kagenui.blogspot.com/


周知の通りサンドピープルはスターウォーズに出てくるキャラから。乾き切った都心の空気を切り取れればと思い命名。
言葉の意味合いはイメージ通りなんだけど言葉の響きがサウンドに近くてイメージから遠いなぁと思い直して早くもログタイトル変更(^_^; 今度は忍術の「影縫い」から調達。時間よ止まれってことです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿