2009/04/27

大魔神降臨!

どしても入れたかったのでワンエントリー。
我家の二代目ハチワレ様。元ノラなので約1歳半。何故か一日に一度はこのような風体になります…。縞柄シッポがぶわっと広がってまるでアライグマのように。この姿勢で横っ飛びしながら向かってきます。^^;
いつもカメラに収めたいと思ってたんだけど、まだデジイチも持ってないしコンパクトで狙ってもピンが遅くてなかなか撮れなかった。けど遂にゲト!もっとシッポの大きなところを撮りたいんだけどなかなか難しいのでその時はまた。因みに手は加えてません<写真。目はキレイにフラッシュ拾いました。

こんな写真上げましたけど、かわいい時の方が多いんですよ。いやホントに。

0 件のコメント:

コメントを投稿