2009/04/29

SketchBook Pro 2010 Trial

だいぶ前から期待してたSketchBook Proの新バージョンSketchBook Pro 2010がいつの間にか発売されていた。以前のバージョンはフリーハンドオンリーだったけどこのバージョンから新機能てんこ盛り!なかでもRulers=定規ツールでプロダクトのスケッチが格段に描き易くなってるハズ。(新機能の紹介ビデオなどはコチラから)
先ずは製品体験版をと思って日本のAutodeskサイトへ…行ったんだけど現時点でまだ準備されてなかった。居ても立ってもいられないので本家USのAutodeskを探しに…。あった〜Trial Download!ところがサーバーダウンしてるのか何度試してもエラーになってしまう・・・・・。
諦めかけていたんだけど見つけました!
英語版ですが落とせます MacUpdateSoftpedia で。本家で出来ないのに不思議ですが…
30日間使用できるようなので早速試そ〜っと。とりあえず英語マニュアルと格闘します。我慢できる方は日本のサイトからダウンロード出来るようになるまでお待ちを。あっ製品体験版じゃなければもう販売してるんだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿