2009/05/01

iTunesからロケーションファイルを取り出す


やるべき事がビミョ〜に多くてSketchbook Proをなかなか試せないので、iPhoneとiTunesを同期してたときに発見した事を書いておく。
iTunes(8.1.1)のiTunes Store画面で上部に表示されるナビゲーションがあるでしょ。それをデスクトップなどにドラッグ&ドロップするとインターネットロケーションファイルが作成されるんですよ。あまり役に立つと思わないしロケーションは各リンクを右クリックでURLをコピーできるんだけど…一応報告(^^;

日本でも豚インフルエンザ一人目が確認されこれから各所でさらに発見されてくんだろうけど、ここでは忘れていよう。少なくとも今は…。

0 件のコメント:

コメントを投稿