2009/04/15

flu season

イヤ〜まんまと嵌まりました>風邪。まともな調子に戻るのに2週間、1年の約4%も費やしてしまった。こんなに長く患ったのは記憶に無いなぁ。おかげで始めたばかりなのにいきなり滞ってしまった。あ〜情けなし。
でも時間はたくさんあったのでそれなりに思う事はあった。エントリーを書いたりTwitterでつぶやく体力はなかったけど、iPhoneでネットを見る気力くらいはなんとかあったからROMに徹してネット上の情報を俯瞰する事ができたコト。
iPhone系の情報サイトを巡回しているとき、ふと気がついた。「みんな同じようなレビューじゃん?」どこのサイトを見ても差し障りのない事しか書いていない。動作がとても重く実用に堪えなかったり、すぐアプリが終了してしまうようなものだったとしても負の要素の記載がない。これはこれは…どっかの映画評や音楽評となんら変わらず、提灯記事なんだなぁと思いましたョ。サイト運営していらっしゃる方々は書きたい事もグッと堪えているんだろうけど残念だなぁ。まあ今更何をって事ではあるんだけど改めて世の中の仕組みと情報収集には自己判断力が問われているんだなって事を再確認できましたョ。
もっと厳しい毒を吐きたいんだけど世の中の仕組みを理解して(笑)この辺で。
何とか滞っていた仕事に追いついたので次回より平常運転。

0 件のコメント:

コメントを投稿