2009/07/08

iPhone3GSがやってきた。


もう2週間も過ぎてしまいましたが、6月26日 iPhone3GSを受け取ってきました。
今更感があるのでその購入時の模様をサラッと…

朝7時のアップルストア開店と同時の受け取り予定だったので6時50分頃のんびり銀座へ。開店前から入店までの模様は(おそらく)1番目に並んでいた方がYouTubeにアップしていらっしゃったのでコレが全て。(ちょっと長いので閲覧注意)因みに私は10番目でした。
ハイタッチで迎えられた後、ガラスのエレベーターで2Fへ昇りそのままカウンターへ。ソフトバンク購入組各所で報告されたような縛りもなくスッキリ契約完了。その後レジ→アクティベーションと進み待望の3GSゲット。
原宿のSoftBankではお父さんキーホルダーが貰えたそうですが、こちらではMobileMeパッケージ版を¥3,000-割引。それと“iTunes One Free Song Card”。このカードはどちらも同じものだったようです。
折角MobileMeが割引きされるのでこちらも同時購入。MobileMeの契約は来年初頭まであるので忘れないようにしておかねば…
それにしても原宿での前夜祭からの盛り上がりはとても楽しそうでしたねぇ。羨しい気持ちも多少ありましたが、アップル直営店で購入する安心感も格別でした。

最後に、肝心のiPhone3GSを手にした感想を…ただひたすら速くて、熱くて、バッテリーの消耗が早いこと、カメラの写りがケータイ並になったこと、そして3Gには絶対戻る気になれないこと。皆さんがレポートされている通りで今更述べることはありません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿