2009/07/26

QuickTime Fighter

“Snow Leopard”リリースまで予定通りならあと2ヶ月くらいでしょうか。ダイエットが目的のOSですが新機能も色々ありそうで待ち遠しいところです。
最近ではその“Snow Leopard”のリーク情報&画像があちこちと散見できますが、その中のひとつ“QuickTime X”の新しいアイコンに目が釘付けになってしまいました。このアイコン“Star Wars”の帝国軍戦闘機“TIE Fighter”に見えません?私はどうしてもそう見えるので、新機能なんかそっちのけでちょっとお遊びをしてみました。
しかしこのアイコンデザイン、アップルのガイドラインから外れて立体感あり過ぎな気がしますが…皆さんにはどう見えますでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿