2010/09/13

iPhone 4 Bumper 返金手続きしてきた


アップルから「iPhone 4 ケースプログラム」が発表されてから何日経ったかな?
日曜の夕方、客でごった返すアップルストア銀座で返金手続きしてきた。日曜のこの時間帯ってこんなに賑わってたかなぁ?一新されたばかりのiPodラインを弄り倒す人、iPhone 4や iPadを土産にしようとしているアジア系外国人、ゲームに興じる子供達等々、少し前とは客層が随分変わったね。。
人混みをかき分けレジへと向かう…。
手続はスムースに進行。バンパーはiPhone 4と同時にクレジットカード一括で購入していたので、クレジットカードのマイナス請求という形での返金。そうそう返金手続には購入時使用したクレジットカードとレシートが必要です。

バンパーは機能的にとても満足してる。さらに都内という事もありアンテナ問題は無縁なので、今回のプログラムはちょっとラッキー♪

iPhone 4 ケースプログラム」は9月30日で終了してしまうので、まだ手続きされてない方はお忘れなく。

0 件のコメント:

コメントを投稿